topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボサボサ3姉妹 - 2010.04.15 Thu

ありさ、めぐみは2週間毎くらいにシャンプー
はるかは1週間に2回 ジェットバスに入って月2回シャンプー

だけど・・・



みんなボサボサ

3姉妹のお仕事はモデル犬
スタッフちゃんたちの練習台

で、いつも伸ばしているのでけど・・・いいかげんボサボサになってきた

asi4.jpg
めぐみの前足 切ってある方とない方

asi6.jpg
チョキチョキ
asi2.jpg
チョキチョキ
ホームページのgroomingのページにあるようにきれいにセットしなくっちゃ

asike.jpgzengo2.jpg
bosabosa.jpg
ありさもボサボサ
kaosukkisri.jpg
顔はスッキリ 体もきれいにトリミングしてあるのに・・・
なぜかーーー足はボサボサなんです
haruasi.jpg
はるか
asiura2.jpg
足の裏もボサボサ
yoru3.jpg
カットが終わったらおやつタイム
yoru.jpg
スタッフちゃんから離れようとしません

この後、ストーカーを続けた3姉妹 




三河湾へ «  | BLOG TOP |  » 御殿場 続編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

