topimage

2017-08

 - --.--.-- --


三河湾へ - 2010.04.22 Thu

またまた 遅いUPで・・・すみません

日曜日、3姉妹と大和と三河湾へお出掛けしました。

気持ちのいいお天気

丁度、ブリーダーさんのとこに行く用事があって

吉良まで行くついでに家族全員で出向いてしまいましたーーー


kurumayamausi.jpg
途中の道の駅で休憩中  うれしそうな大和です

吉良でお仕事を済ましてどこか遊べるところを探します。

丁度、あさりを採っている人が結構いて・・・

吉良の三河湾まで来ました。

4minnnaumi.jpg
風がすごく強いね。。。

iwaari.jpg

iwa.jpg
sasuba.jpg
さすが イングリッシュコッカーです。
崖とかが大好き  うれしそうに走りまわっています。

iwadeasobu.jpg

sannsaku.jpg
enina.jpg
uminiidomu.jpg

大和もうれしそう。。。

nakayosiko.jpg
iwamegu.jpg
ダックスのめぐみとはるかは歩きにくそうでしたが仲良く遊んでます。

sawararete.jpg
遊びに来ていたお母様とおじょうさんに撫ぜられてうれしそうにしています。
nakayosi_20100422153258.jpg
ダーリンとはるかは海を眺めて たそがれています。 笑
umibo-to.jpg
すっごく綺麗な景色で気持ちよかったです。

帰りはみんな遊び疲れて・・・

お家に帰ってお昼寝(夕寝)しようね

たのしいカット «  | BLOG TOP |  » ボサボサ3姉妹

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

