topimage

2017-10

 - --.--.-- --


焼津の海 - 2010.05.14 Fri

ブログをUPしようと思いつつまたまた今頃です。。。

5月9日の日曜日 みんなで静岡県の焼津の海に遊びに行きました。

・・・なぜ 焼津かと言いますと・・・


その1 焼津の海から富士山が見えるのです。
   以前に書きましたが、富士山と3姉妹と大和の写真を撮りたい。

その2 美味しい海の幸が食べたい

その3 焼津さかなセンターにお買い物がしたい

そして、晴れたら決行 雨なら中止 

晴れましたーーーー
ちょっと雲が多いけど、せっかくだからみんなとお出掛け
大和も3姉妹もうれしくて仕方ない様子です。

egao_20100515001507.jpg

innta-.jpg
サービスエリアで一休み。
GW明けでいがいとすいています。

お水をあげたらみんなで頭をつっこんで・・・
いつもは順番がまわってくるの待っているのにね・・・
nodo.jpg
inai.jpg
nomu.jpg

念願の海です。
うっすらと富士山は見えるのですが・・・
写真は難しいようです。
でもでも、焼津でも見ることができるってわかって
海も景色も綺麗だから、お出掛けして本当に良かったです。
mionnnade.jpg
この後ろに見えるはずなんだけどーーー
minnade.jpg
もう少し雲が少なかったらはっきり見えるのに・・・
写真だとうつらないねーーー。

umisaki.jpg
めぐみとはるかの視線の先はーーー
yamaarisaki.jpg
大和とありさです。
umisakiyama.jpg
海が似合う大和親ばかですみません

焼津さかなセンターでむかーーしの知り合いの方が教えてくれたのですが
さかなセンターの中の「まるまん」っていうお店 とてもいいですよ。
沢山、お店があるから どこで何を買おうかすっごく悩みます。
そんな時にふと思い出して昔の記憶をたどって行ってみたら
すごく歓迎してくれました。

また、みんなで焼津の海に来た時に遊びにきまーーす。







入浴中♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースディー ラブリー 

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

