topimage

2017-10

 - --.--.-- --


入浴中♪ - 2010.05.21 Fri

めぐみのヘルニアがジェットバスでよくなって、以前は毎日のジェットバスも
1週間に2回になり、ダイエットしている はるかと一緒に入るのが日課でしたが・・・
最近はほとんどはるか一人。。。。

で、久しぶりにはるかと一緒に入れてあげました。

二人はとても仲良しでいつも一緒にいます。




oneetya.jpg
お姉ちゃんにつかまって~~~~
agonose2_20100521202107.jpg
顎をのせて楽ちん♪
はるかとめぐみでは大きさが随分違うので、はるかの高さだとお湯が多すぎて
めぐみは足が届きません

この際だから・・・
ありさもシャンプーしましょーーー
一緒にジェットバスに入りまーーす。
3simainyuuyoku.jpg
ありさが入ると足浴にしかならないね
3simainyuu.jpg
妹が濡れているといつもなめてあげます。
これって、姉のはるかにはやらないんですよね。
なんでだろう・・・。
3simainyuu3.jpg
そしてバスに顎を乗せるおきまりのポーズです。
それにしても・・・
どこの家庭でもそうでそうが・・・長女のはるかは忍耐強いですね・笑
一番下でジーとしています。。。
(もともと大人しい静かな子ですが・・・)

続きは明日ーーーー

入浴中 パート2 «  | BLOG TOP |  » 焼津の海

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

