topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつ病院の先生による無料健康相談 6月 - 2010.06.04 Fri

6月3日木曜日

今回は2度目の相談の方も多く、
しつけや「こんな行動する時はどんな対処方法などなど」

とっても勉強になるお話を沢山してくれました。

私もお客様に交ざって、わんちゃんの病気の
いろいろ聞けてとても為になりました

sinn.jpg
飼い主さまと二人でお腹を見てなにやら話しています。
シフォンちゃんっていうAコッカーのまだ4ヶ月少しの女の子まだ、子犬ちゃんでおしっこかぶれと言われていたらしいのですが
赤ちゃん湿疹というもので治らない場合は治療が必要とか・・・。
kokka-.jpg
とーーてもきれいな顔立ちのシフォンちゃんdiredire.jpg
お姉ちゃんのブラウニーちゃんも相談です。

dio.jpg
先月12日に交配したショコラちゃん
先生に相談です。飼い主様はいろいろプロから聞きたいですよね。
赤ちゃんできているのかなーーー楽しみです

まだまだ他にも数々のわんちゃんが参加してくれました。

セカンドピニオンって言葉通り、いつも行っている主治医の診断資料を
持ってきて相談している方もいました。
また、乳腺腫瘍の手術を勧められているけど本当に手術した方が良いのか・・・など・・・。

相談が終わるとみんな笑顔で帰っていかれるので
とてもうれしいです。


皆さまも一人でも多く、こういう機会を利用してくださいね。

来月は7月1日の木曜日です。

沢山のわんちゃんのご参加お待ちしているーーす





スポンサーサイト

ドックショー «  | BLOG TOP |  » 無料健康相談

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。