topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドックショー - 2010.06.08 Tue

6月6日の日曜日 

四日市ドームでFCI中部インターナショナルドッグショー が開催されました。

スタッフちゃん達と一緒にお出掛けです


一番最初に見学したのは、プードルちゃん

プードルのハンドラーで有名なスマッシュ犬舎の大村さんを見つけて・・・
すっかりプードルちゃんのリンクに見入ってしまいました。
すっごく沢山のキャラリーの中、皆さまとっても可愛いプードルちゃんを連れていて・・・
感激、感動の時間でした。
pu-dorusyo-.jpg
パピークラスの時間です。
pu-watasi.jpg
ギャラリーの中、プードルちゃんを抱っこしていたお母様から
「抱っこしてみますか」って言われて、おもわず一緒に写真まで撮っちゃいました。

ha-ro.jpg
小さくてとても可愛い8ヶ月の女の子 背中にハートの形にカットした模様があります。

カワィィーーーッ 私もこのカットやってみたーーい。

誰かやらせてくれる方・・・お待ちしていまーーす(^^)v


maru_20100608231206.jpg
マルチーズ
すっごーーいです。 ロングの毛がなびいています。素敵でした。
boruao.jpg
大きなわんちゃんを連れている方が目立ちました。
リンクの周りには同じ犬種を連れている方がいっぱいです。
素敵だわぁーーー ボルゾイ 気品がありますね
pu-iro.jpg
こちらはイベントみたいで何頭かのプードルが並んでいました。
不思議なカラーでびっくり
どうやってやるのか聞いてみたら・・・
はじめにこげ茶に染めて、少し期間をおいて下の毛が伸びてくるので
カットするんだそう・・・なるほどー
pu-iro2.jpg
大人しくてかわいらしい。。。
さわってもなぜても全然動じませんでした。
さすがモデル犬です。

その他にプードルの変わったカット、カラーのブースがあり
とても勉強になりました。

沢山のお店も出ていて、お留守番の3姉妹と大和に大好きなおやつ
(ささみジャーキー)を山のように買って帰りました。
喜ぶ顔が目に浮かぶわっ



ハートの風船 «  | BLOG TOP |  » どうぶつ病院の先生による無料健康相談 6月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

