topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハートの風船 - 2010.06.11 Fri

梅雨の季節です。

今月はジメジメして・・・

・・・って今日は暑かったですね

お知らせです。

LOVELY HEARTの天井にハートの風船


スタッフちゃんとダーリンと・・・

みんなで楽しく飾りつけしてみました。

fuusemm2.jpg
天井一面に可愛いでしょ。
fuusenn.jpg
ラブリーハートだからハートの形です。
みんなで200個くらいあります。

実は。。。結構大変だった

皆さま   見に来てくださーーい。
ご来店 待ってまーーす。

otonasii.jpg
今日のお客様 とっても大人しいので思わず写真を撮ってしまいました。

otonasii2.jpg
はるかに似ているけど・・・違います。
モモちゃん
ベビーバスの中でジーーとしています。
体にタオル巻いてます・・・抱っこ大好き。さっぱりしましたぁーー。

中庭にて・・・ «  | BLOG TOP |  » ドックショー

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

