topimage

2017-10

 - --.--.-- --


中庭にて・・・ - 2010.06.16 Wed

昨日の雨とうって変わって・・・

今日はいいお天気でしたね。。。

雨の合間・・・3姉妹と大和は幸せそうに

のんびりと中庭で過ごしています。

nonnbiri.jpg
のんびりーーー
家の中から中庭の様子です

naani.jpg
ありさが気配に気がつきました。
naaaa2.jpg
ママなーに

madaneteru.jpg
何かくれるの
そう言って起きあがると・・・はるかも目をさまして
すたすたと動き出しました。
haruidou.jpg
はるかは涼しい木の下でまたのんびりとしています。
madane.jpg
そして、全然動じない めぐみ。。。
網戸越しに写真を撮りました。
みんな起きたのに・・・
ずーーと寝ています。可愛い
yamanete.jpg
変わって、今度は大和
okitayama.jpg
さすがです。  気配にちゃんと気がつきました。
番犬しなくっちゃね。
garasugosi.jpg
なんだい母ちゃん
あらあら・・・こちらに近ずいてきてしまいました。
ガラスがあるからおやつはあげれないのよ。
玄関の方にまわらなくっちゃ

ポカポカ陽気で気持ちよく過ごしている我家の子供達。
幸せそうに過ごしいるとこちらまで穏やかな気持ちになります。

ちぃさーーい♪ «  | BLOG TOP |  » ハートの風船

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

