topimage

2017-08

 - --.--.-- --


母をたずねて800m・・・ - 2010.07.13 Tue

7月12日月曜日のお話・・・

月曜日は私はラブリーでお仕事をしています。
(ラブリーのチーフと交代する日でLOVELY HEARTにはチーフがいます)

我家の3姉妹は暑いのでエアコンの効いた
LOVELY HEARTの休憩室でゴロゴロしています。

もちろん、大和もLOVELY HEARTのエステ室で涼んでいます。



で、私がラブリーでお仕事をしている午後2時ごろ・・・

お客様がわんちゃんをお迎えに来た時、ドアの向こうからこちらを覗いている
わん子、発見
すかさず中へ・・・

一緒に来たお客様・・・
『この子ラブリーの玄関の前でウロウロしていましたけど、どこの
わんちゃんでしょう

『ありちゃんっ

arinani.jpg
なんとーーー
LOVELY HEARTの休憩室にいる筈のありさが目の前にいる

自分の目を疑ったけれど・・・やっぱり本人で
800mくらい離れたラブリーまでトコトコ歩いて来たみたい。

母の心配をよそにラブリーの作業場で大きな態度でゴローンと休憩

kannari.jpg
「ママ、アタチ ママに会いたくて来たの

そういえば、30年くらい前、小さかった私も働いている母の工場に
会いたくて歩いて行った事が何度もある。。。
その時の母も今の私のような気持ちだったのかな・・・

何もなく無事にここまで来てくれたから良かったけど
もしも事故にでもあったら・・・考えるとぞっとします。

そんなありさは私がラブリーの休憩室に行くと待っていたり
作業場を移動する後ろをついてきたり
本当のこんなに可愛いところがあったなんて・・・(普段甘えん坊ではないので・・)

ありさがすごく愛らしく感じました。

LOVELY HEARTのドアをしっかり閉めてなかったので
鼻先であけて出てきてしまったらしいです。
はるかとめぐみはさすがに出てこれなかったみたいで・・・

本当に今考えると心臓が破裂しそうな位、ぞっとするけど、無事で良かった

settobs.jpg
ありさちゃん
あんまり私に心配かけさせないでね。
危ないからお家から出てきてはダメよ。

それにしてもちゃんと憶えていてLOVELY HEARTからラブリーまで
来てくれるなんて・・・ありさの頭のよさには脱帽です。。。

みなさまもいつもは大丈夫だからだとは思わず
必ず確認しましょうねーーーー。

はるか&めぐみ 歯石取りの手術 «  | BLOG TOP |  » 7月・8月 お勧め商品

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

