topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大変身!! - 2010.08.14 Sat

お休みの人も多いかと思います。
いかがお過ごしでしょうか・・・

今年は明日から15日、16日、17日と3日間 お休みをいただきます。

18日から通常営業いたしますのでよろしくお願い致します

・・・で 最近暑いので短ーーーくするわんちゃんが増えています。

代表でここに掲載しまーーす。


変身前
kurara.jpg
kurara3.jpg
ふわふわが好きな飼い主さま
でもでも長すぎて毛玉も沢山出来ています。
身体が3倍くらいある・・・笑

変身後
kurara2.jpg
kurara4.jpg
とーーてもスッキリ 可愛くなりました

続いて・・・

saruki3.jpg
satuki2.jpg



見るからに暑そうなメイちゃん
毛もすっかりもつれています。
でもーーー私はカットは反対したんです
だって、だって とっても可愛い女の子なのに ライオンカットする!・・・って

satuki4.jpg
satuki.jpg
ほらーーーこの通り。。。

でも彼女はとっても身軽になって涼しそうです。
以外といいかも・・・

まだまだ暑い日が続いています。
汗腺のないわんちゃんにとって暑さは大敵です。
けっして油断しないように涼しくなる工夫をしてあげましょうね。

さあーーー我家のはるかとありさもカットしなくては・・・

はるかのダイエット日誌 パート? «  | BLOG TOP |  » 動物病院の先生の無料健康相談8月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

