topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はるかのダイエット日誌 パート? - 2010.08.20 Fri

久しぶりのダイエット日誌

このところちょっとおさぼりが多くて・・・

以前は1週間に2回ジェットバスに入れていましたが・・

最近は1週間に1回・・・まずいです





でもでも最初に始めた2009年の12月27日の日誌を見ると
なんと7.895㎏

今は(^^)v
neruna2.jpg
7.355㎏

まだまだ重いけど、食事制限なしでジェットバスだけで500g以上やせるのって
かなりいいですよね。
おまけに健康だし身体も締まってきてとても今年の冬で14歳のおばあちゃんには見えないわっ

のんびりとした性格なので・・・普段はまったく動かないし
はるちゃん・・・体重計の上で寝ないでください。
neruna.jpg
harudaietto.jpg
どこでも裏返しになる娘です。

oyogi.jpg
ジェットバス

そしてーーー
こんな時にも裏返し・・・
neu4.jpg
neruna5.jpg
起きているのはおやつをもらう時とごはんの時・・・笑
それは太ります

全然関係ないけど、ありさもきれいになりましたーーー
aripi.jpg
ジェットバスに入れると毛穴の汚れが落ちるので
ピカピカで真っ白になります。
そしてきれいが長続きするんですよ。
ぜひ、お試しくださいね。

さてさて、どうぶつ病院の先生の無料相談日
9月2日木曜日 1時から3時です。
みなさま、ぜひぜひお越しくださいね。

たかちゃん «  | BLOG TOP |  » 大変身!!

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

