topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たかちゃん - 2010.08.27 Fri

先日、たかちゃんが遊びに来ました

2004年のブログに登場していますが・・・

今年の9月で14歳になるおばあちゃんです。

相変わらず元気でパワフルで私に会うとキュンキュンと可愛い声で
ないて甘えます。

3姉妹とも仲良しです。
kuronobuttai.jpg
このありさの下にいる・・・黒の物体はーーー
可愛い実家のたかちゃんです。
(高浜で生まれたから たかちゃんなんです。)

taka20.jpg
みんなでジェットバス

taka21.jpg
ちびっこのめぐみは足が届かないから いつもこのポーズ
でも・・・たかちゃんの方がちびっ子なんですけどねーーー

taka23.jpg
シャンプーしてもらってます。
普通のダックスだとギリギリのベビーバスなんですが
たかちゃんなら余裕があります。
taka22.jpg
カットしてもらっています。
黒い部分が多いからとても若く見えます。
きれいになってピカピカです。

若い頃はいつも来ていましたが、14歳なので実家で寝ている事が多くなりました。
でもいつも元気で笑顔をふりまいています。
たかちゃんといると可愛くてあったかい気持ちになります。

いつまでも元気でいてね。

可愛いトリマーちゃん «  | BLOG TOP |  » はるかのダイエット日誌 パート?

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

