topimage

2017-08

 - --.--.-- --


可愛いトリマーちゃん - 2010.09.01 Wed

今日から9月ですね。

夏休みも終わり、今日から新学期

夏休みの体験学習
小さなトリマーさんがLOVELY HEARTに来てくれました。

以前のブログに書きました。
大きな大きなわんちゃん
のお家の関係のまだ小学生の女の子です

awaawa.jpg
まずは、シャンプーをお手伝いしまーーす。

hakudorai.jpg
次に乾かしまーーす。
なかなか筋がいいです。
将来はカリスマトリマーさんになれそう。。。

iya-kuri-na.jpg
めぐみの耳そうじ
コットンをカンシに巻いてローションを付けます。
すぐに覚えて、ありさもはるかも耳そうじしてくれました。

burassinngu_20100901231556.jpg
スリッカーブラシでブラッシングします。

doropakku6.jpg
次はラブラドールのエステ体験
泥パックを一緒にぬっていきます。
さすが大きなわんちゃんにはとても慣れています。

harukato.jpg
はるかをジェットバスに入れてもらいました。
harutyannto2.jpg
今度は乾かします。

とっても上手です。

kinenn.jpg
あっという間に夕方になってしまいました。
さっき、お昼だったのに・・・
体験が終わったら、記念のお写真を撮りまーす。
3simaito.jpg
最後にみんなで記念写真
おおきなわんちゃんのお世話をいつもしているそうだから
トリマー体験はとっても上手でした。

3姉妹も遊んでもらってよかったね。

あっ 大和とありさと一緒にお散歩も体験しました。

可愛いトリマーさんのおかげで私達も楽しく過ごせて
3姉妹もきれいになりました。

3姉妹は大人ばかりの中で育っているから、一緒にすごせて
楽しそうでした
抱っこしてもらったり
なぜてもらったり・・・本当に良かったね

夏休みも終わり、ちょっとさみしいですね。

明日はどうぶつ病院の先生の無料健康相談の日です。
みなさま、来てくださいね


どうぶつ病院の先生による無料健康相談 9月 «  | BLOG TOP |  » たかちゃん

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

