topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はるか事件^^; - 2010.09.07 Tue

先回のどうぶつ病院の先生の無料相談のブログの時に書いた

はるか事件・・・

今、思い出しても・・・笑えるのですが・・
本当に何事もなくて良かった。。。

でもでも、夜中に大さわぎして、涙声でどうぶつ病院に電話して

本当にご迷惑おかけしました

あれは・・・ありさの脱走事件と同じ 月曜日の事。

私はラブリーでお仕事をして夕方LOVELY HEARTに帰ると・・・

はるかがドアの方を向いてジーーと座っていて

なんだか変だなーーーと思いつつ 中庭に放してやると

ちょっとだけ歩いてまたジーーとしてて・・・

ラブリーのチーフが「今日、はるちゃん なんか変なんですよ」・・・って

でいつもおやつをあげると喜んで近ずいてくるのにジーーとしてる。

歩けないの???

で、夕飯をたべない。歩かない。おやつは食べるけど・・・何か変?
ダーリンとはるかを歩かせようとしても歩かないし・・・
はるかがご飯を食べないのはおかしい。。。それに何か耐えている様子。
(ここまでくるとどんどん悪い方に考えてしまって・・・)

我子になると冷静な判断が出来なくて・・・後から考えるとおやつ食べるし
たった一食たべなかっただけだし・・全く歩かない訳ではなく排泄する時は
歩いていたし・・・

夜の8時半、自宅にはるかを連れてきて様子を見る事にした。
どうぶつ病院の先生に診療時間は終わっているけど連絡をとってみたら
留守電。。。 どーーしよーーー
9時半 10時半 電話しても出ない。。。
他の病院へ行こうかと考えてみたけど、私 東刈谷どうぶつ病院の院長先生しか
信用していなくて・・・
この間にもはるかと添い寝して 「はるちゃんがんばってね」なーーんて言って看病していたんです。
harukazikenn2.jpg
11時半にようやく先生に連絡がついてさっそく病院へ急ぎました。
はるかも高齢だからきっともうだめかもしれないと思いました。

病院へ着くなり、涙ながらに高齢なので覚悟はできています。。。とか (はずかしーーー)

先生がはるかを歩かせるとスタスタ歩くではないですか・・・
で、診察台の上で先生からおやつをもらい パクパクを食べました

先生のお話
「長谷川さん 瀕死の重傷の子は診察台の上でおやつは食べないですよ」

結局 私の勘違い  笑

そうですよね。おやつパクパク食べないですねーー
おまけにスタスタ歩いてるし・・・

様子を見ましょう で 一件落着です。

ようするに太っているから夏バテのような・・・
とにかく、本気をだして ダイエットしてください と言われてしまいました。

はーーい 本気でがんばりまーーす。
harukazikenn.jpg

はるかちゃん 何事もなくて本当に良かった。

めぐはる2

ママとがんばろうね。

本当にお騒がせの夜中の出来事でしたーーー。
スポンサーサイト

超 pretty♪ «  | BLOG TOP |  » どうぶつ病院の先生による無料健康相談 9月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

