topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お台場 - 2010.09.26 Sun

9月19日から23日まで連休をいただきました

はじめての長い休み スタッフちゃん達共々 いろいろ計画をたてて
有意義に過ごそうと・・・

私はダーリンに3姉妹と大和のお世話をお願いして

学生時代の友人と東京観光、 お台場に出掛けましたーーー



お台場で遭遇

たーーくさんのわん子連れさんたち
そして素敵なわん子グッズサロン

東京はすごいところーーーー(かなり田舎者)

100919_1657~01
くつを履いたプレネー犬
可愛い、綺麗、すごーーい
100919_1658~01
一緒に写真を撮ってもらいました。
ピレネーちゃんは知らん顔  笑
100919_1705~01
スゴーーイ ハスキーが2頭
お台場ってスゴイ
あっちむいてこっちむいて・・
こちらの2頭もすっごく綺麗でした。
100919_1659~01

100919_1707~01
わんちゃん専門店
今はやりのバギーもいっぱい並んでいます。

大型犬しか載せていませんがもちろんたーーくさんの
可愛い子たちに遭遇しました。
なんだか懐かしい。。。
実は、我家の大和(秋田犬)も まだ小さい頃
お台場デビューしたんですよ。
3姉妹も若い頃はいろんな所に連れていきました。
みんな家族同様ですからね。 一緒にお出掛けの人が増えてきましたね。

100919_2143~01
こちらはお台場にあるレストランからの夜景
とってもキレーーーー

そんなこんなでお休みはあっといい間に終わり
今日26日(日曜日)営業していまーーす。




姉妹愛? «  | BLOG TOP |  » 超 pretty♪

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

