topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうぶつ病院の先生の無料健康相談10月 - 2010.10.11 Mon

10月7日 どうぶつ病院の先生の無料健康相談日です

今月は一番、本当に健康相談って大切だな・・・って痛感した日でした。

健康だと遠のく病院ですが・・そして健康だから健康相談は必要ないと思っていらっしゃる
方が沢山いるかと思います。

LOVELY HEARTのお客様でもあり東刈谷どうぶつ病院の患者さんでもある

わん子ちゃんが何頭も来てくれました。

普段は病気でないと行かない病院です。でもこの機会で早期発見が何頭も・・・



riku.jpg
リクくん
小さい時から近所の動物病院の先生に月1回診察を受けているんだそう。
なかなか出来ない事で・・・東刈谷どうぶつ病院の院長先生にも
とてもいい事だとほめれれていました。
ちょっと体重がオーバーなので ジェットマスでダイエットがんばろうね

ann8.jpg
アンちゃん
こちらは2件の病院でヘルニアを診てもらって・・・意見が分かれていましたが
先生から丁寧な説明を聞いていました。
でもヘルニアより乳歯が抜けていないところがあるから
その説明も受けていました。
残って大丈夫な歯といけない歯があるとの事です。

pu-tyann.jpg
プーちゃん
9月はじめに交配しました。
赤ちゃんできているのかな・・・
dakkusu123.jpg
ベリーちゃん
2回目だから
先生が以前の資料を調べています。

snnsatu.jpg
心臓に雑音が・・・
すぐに大学病院の先生の診察日に予約するとの事
前に違う病院で診てもらっていたのにお耳がパンパンに腫れて
痛そうで痒そうでした。
前の病院で気がつかないのはちょっと
こちらも早急に治療に入ります。
nannkiro.jpg
どれどれ・・・体重は
こちらも乳歯が抜けていないとの事
気がついてよかったね。

pu-tyann3.jpg
可愛いでしょ。
順番を待っているプーちゃんです。
3imai.jpg
我家の3姉妹も診てもらいました。

ありさの脂肪球は異常無しで大丈夫
はるかも順調にやせているから大丈夫
めぐみが・・・
1ヶ月前は大丈夫だったのに・・・歩き方がおかしくて・・・
軽いヘルニアなんだそう。 背中の骨の問題で後ろ足が少し動きが鈍くて・・・
でも、痛みはないと言われたので様子を見るという事になりました。
めぐみは何度も軽いヘルニアをやっていて以前はジェットバスで筋力をつけて
治ったんですが・・・

3姉妹も年だから・・・毎月の健康相談はとてもありがたいです。

今回感じた事は人間同様 健康だからこそ健康診断をする。
何もなければ安心だし、何か見つければ早期治療が出来るし・・・
後、今行っているどうぶつ病院の先生の意見を違うかも
しれません
セカンドピニオン

ぜひ、こういう機会を活用してくださいね。
次回は11月4日
皆さまのご参加 お待ちしていまーーす。
スポンサーサイト

はるかのダイエット日誌 10月 «  | BLOG TOP |  » 姉妹愛?

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

