topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダイエット・メデカルメニュー新設 - 2010.10.25 Mon

はるかのダイエットが成功している事や皮膚にもとてもよい
ジェットバスを沢山のわん子ちゃんが気軽に利用してもらえるように
メニューを考えて新設しました



ダイエットメデカルメニュー

ちょっと見にくいですね・・・ごめんなさい。

簡単にいうと全部単品で利用できるんです。

ジェットバス+ブローがお値打ちです。

ダイエットや皮膚の改善なら週2 週1 と通っていただくと
かなりの効果が期待

ダイエットの説明でーーす。

asimawari.jpg
まず、足回り
爪きり、足裏、耳掃除、お腹バリカン(カット犬のみ)
asimawa2.jpg
いつも寝んねのはるかです。
aruku.jpg
ジェットバス ダイエットの子はバスの中を歩きます。
この手はダーリンです。 (はるか担当)
ofuro2.jpg
メデカルの子は軽くマッサージしまーす。
毛穴をよーーく開きます。
老廃物や汚れを取ます。
wannsyannpu-.jpg
ワンシャンプーはサービスでーーす。
軽く浮いた汚れを洗います。
wannsyann2.jpg
ベビーバスでお湯にもう一度入ってもらいマッサージ。
atu.jpg
メデカルの子は普通のイオンドライヤーで乾かしますが
ダイエットの子は皮膚に圧を掛けながら乾かしていきます。
これがまた皮膚の鍛錬になりとても引き締まります。
atu3.jpg
結構、マッサージ効果があり気持ちいいんですよ。
・・・はるか談
tasogare_20101025191130.jpg
そしてゆっくりくつろぎます。
※ うちの子なのでくつろいでいますが・・・
  お客様の子はサークル内でおやすみしまーーす。(ママのお迎えを待ちます

どうぶつ病院の専用のシャンプーのある方はお持ちいただき
シャンプー代金はサービスです。

ぜひぜひ、ご利用くださいね。
待ってまーーす。

大和とお出掛け «  | BLOG TOP |  » はるかのダイエット日誌 10月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

