topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大和とお出掛け - 2010.10.27 Wed

急に寒くなりましたね

日曜日の出来事ですが久しぶりに大和を連れてお出掛けしました

向かった先はーーー岐阜の中津川でーす。

なぜかと言うと・・・

私、栗きんとんが大好き
いよいよ栗きんとんの季節到来で・・・お腹一杯食べたい

。。。って事でどこのお店がいいか決められず

いいところを発見 中津川駅前で、プチ栗きんとんめぐり




で、大和の好きは河原もあるし、遊べるし、前のブログにも書いたけれど
大和のシャンプー次の日にはお出掛けなんです。
小さい頃からシャンプーするといい事があるってインプットしているので
シャンプーブローはとてもいい子でさせてくれます
夏はあまりにも暑かったのでお出掛けは無しで
ブラッシングしかしていなくずーーとシャンプーしたくて
たまらなかったんです。

akitakawakasi.jpg
真ッシローーーー
後ろでダーリンが乾かしています。
yamaotokomae.jpg
前日、土曜日の夜なので・・・少々疲れています。(私)
なぜかカメラ目線の大和  男前になったね
こんなに大きいのに甘えん坊なんです
それにしても・・・目が小さい (笑)

okimari.jpg
さてさて、うれしそうに車に乗り込んでお決まりのポーズ
okimari2.jpg
大和もうれしくて仕方のない様子

お留守番の3姉妹にお土産買ってこないとね・・

そんなこんなで続きは明日ーーーー

大和とお出掛け パート2 «  | BLOG TOP |  » ダイエット・メデカルメニュー新設

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

