topimage

2017-08

 - --.--.-- --


動物病院の先生の無料健康相談12月 - 2010.12.03 Fri

今年も残り少なくなりました。

今年最後の健康相談日 12月2日木曜日 開催です。

今回はどうぶつ病院の先生の所に通っているわんちゃんが
数頭来てくれました。

LOVELY HEARTに来ると気さくになんでも聞けるし
先生もにこやかに話しをしてくれるし

そういえば、病院では病気のわんちゃんが相手だから
にこやかにならないですものね・・・

dakkusurinn.jpg
おばあちゃんとおじいちゃんが大切にしているダックスのリリーちゃん
口の中をみたら上の歯が変な風にはえていて上唇にあたっていました。
6歳なんですが・・・
いままで獣医さんに通っていて(ワクチンやフィラリアの検査)
1回も言われた事がなかったそうで・・・
私も見せてもらいましたが・・・ちょっと痛そう。。。
発見してもらってよかったね。。。

mmomo.jpg
ももちゃん
以前、他の病院へずーーと通っていたのですが全然良くならず、
何ヶ月前の相談にみえて東刈谷どうぶつ病院へ変わりました。
見違えるほど目もお耳も、皮膚もよくなりました。

syokokou.jpg
ショコラちゃん
交配の相談です。

syunetibi.jpg
チビちゃん
皮膚病の相談です。
よーーくお水(お湯)で洗う事を進められていました。
話を聞いていて、他の病院だったらお薬がたーーくさん出て
よくならないんだろうなーーなんて思いました。
この子もひどい皮膚病だったのですが転医してとてもよくなりました。
ku-dakkus.jpg
クーちゃん
こちらも夏に皮膚病になって2週間毎くらいにシャンプーしているとの事
アレルギーのアドバイスを受けていました。

先回の目の専門の病院を紹介されていた飼い主さまも来てくれて
結局、手遅れだったようで手術しました。
でも、ようやくいろんな心配から開放されて
先生との出会いにとても感謝してくれました。

皮膚病で悩んでいたり、充血やお耳のトラブル
とても多いです。
絶対治るはず・・・です。
どうか、相談に来てほしいです。

健康な子でも診てもらうのはとても大切です。

来年は2月3日木曜日からスタートです。
皆さまのお越しをお持ちしています。

はるか・・・手術しました。 «  | BLOG TOP |  » うさぎ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

