topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はるか・・・手術しました。 - 2010.12.09 Thu

最近の子供達ってタイトルで11月17日にブログを書いたんですが・・・

みんな元気です・・・って

あれから3姉妹は・・・


みんなそれぞれに心配事が出てきて・・・ブログが書けませんでした

やっと落ち着いてきました。

はるかちゃん 実は、2年前に手術したヘルニアが再発して・・・
ずっと様子を見ていたのですが、どうぶつ病院の先生にも毎月診てもらい
エコーで検査、レントゲン検査してきましたが・・・
年齢的な事もあり、手術はさけたいとずっと思っていて

でも、とうとう急に元気がなくなり、ごはんも食べなくて・・・
慌てて連れて行ったら緊急手術になりました。

手術の結果は腹膜が破れていて腸が膜ごと外にでててかなり悪い状態でした。
(詳しく手術の様子をパソコンで見せていただきました。)
harugennki.jpg
かわいそうに・・・辛かったね。。。。
はるかはかなり大人しい子なのでずっと耐えていたんだと思います。
普通、痛いとかだと泣いたりするのに。。。
気がつかなくてごめんね

harusyuxzyu.jpg
手術は無事に済み、先日抜糸も無事に済み 元気なはるかに戻りました。
harusyuzyu2.jpg
入院中はめぐみが寂しそうにしていたので、はるかが病院から帰ってきたら
さっそく二人で過ごしています。
今はあんまり離れていたくないのでLOVELY HEARTの休憩室にずっといて
一緒にすごしています。3姉妹は来月 14歳、13歳です。
かなりおばあちゃんですから・・・何があってもおかしくないと
胸が痛いです。

arikyuu.jpg
おまけにありさの左目に血豆みたいに何かできていて・・・
はるかと一緒に病院へ通っています。
こちらは最悪はガン・・・と言われていたけれど
目薬を一生懸命さしたらなんとか快方にむかっています。
・・・良かった・・・ほっと一息です。

めぐみ・・・乳腺腫瘍がひどくなってきていて・・・
こちらも悩んでいます。
13歳なので大きな手術をする事にかなり抵抗を感じていますが・・・
これが破れて出血でもしたら大変
そしてもともと足に軽い麻痺が残っているので歩き方が少しおかしいんです。
年だから仕方ないんですけど・・・

なーーんて 暗ーーくなりましたが・・落ち込んでいても仕方ないですし
私は元気、元気  3姉妹と大和と楽しく過ごしています。
大和は抱っこできないけど・・・いつも誰かを抱っこしています
小さなぬくもり・・・守ってあげたいです

スポンサーサイト

のんびり過ごしています。 «  | BLOG TOP |  » 動物病院の先生の無料健康相談12月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

