topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紹介です。 - 2011.01.09 Sun

仕事が始まりました

7日間もお休みをいただき、休み中腕が鈍らないか・・・

なーーーんて考えたのですが・・・どの子も可愛くカットできました

で、・・・・その可愛くカットした子ではなく・・・

とーーてもめずらしい犬種  

tibe2.jpg
チベタンスパニエルっていうんです。
tobetann.jpg
上は男の子  下が女の子
二人 飼っていらっしゃいます。
性格もとってもいい子たちです。

warabui.jpg
こちらはシュナウザー
シュナウザーって独特のカットスタイルですが・・・
最近はベアーカットの子が多くなってきました。
・・・というかベアカットにしましょって薦めています。
だって、こんなに可愛いんですよ
すっきりとしたシャープなカットも好きですが可愛い系がよりすきです。
でもでも、男の子はかっこいいシャープなカットの方がいいかな。。。

zyuni.jpg
カットとは関係ないですが、可愛いでしょーーー
今年はうさぎ年 エステのお客様につけてみました。
小さい頃から来てくださっています。ジュニアくん
とーーても大人しくてハンサムな子です。

また、時々紹介しまーーす


大雪 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

