topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大雪 - 2011.01.19 Wed

すごかったですね
愛知県全域は大雪になり、サロンは丁度お休みだったので
みんな無事に過ごし・・・でもでも帰れなくなったり
交通機関が遅れたりと色々と耳にしました。
私はお休み中、お出掛けしたのですが、雪の中
事故にあっている自動車を何台も見ました
こわかったです。

皆さまは無事に過ごしせましたか




そんな中、我家の子供達はうれしそうに雪の中で遊んでいました。
(はるかとめぐみはダックスなので体高が低く雪に埋もれてしまうのでサロンでお休みです)

yuki2.jpg
このお庭の白いものは何
yuii8.jpg
ありさちゃん、寒くないのうれしそうに走っていました。
doamae.jpg
ひとしきり遊んだら、LOVELY HEARTのドアの前で入れてくださーいって
待っています。

yukiya.jpg
次は大和
大和も最初は白い雪に興味深々
yukiya2.jpg
雪の中をうれしそうに走り廻って
いつものように見張りにいきました。
yukiya3.jpg
あやしい奴はいないかなーーーby大和
yukiya34.jpg
名前を呼ぶとちゃんとこちらを見て返事をする
賢い子です。さすが番犬だね

ataya.jpg
そしてはるかとめぐみはホットカーペットの上で
お休み中です。

hottoka-pettoya.jpg
なーーんと 大和も外ではうれしそうなんですが
サロンの中ではホットカーペットを敷いています。
秋田犬なんですがーーー 過保護な我家です

Happy birthday ありさ&はるか «  | BLOG TOP |  » 紹介です。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

