topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy birthday ありさ&はるか - 2011.01.24 Mon

今頃 UPですみません

我家はあの雪の日・・・15日がありさ 17日がはるかのお誕生日でした。

サロンはお休みだったので家族でひっそり()お祝いをしました。

実は、1月はHappy birthday が続きます。

1月14日が私の母 77歳、15日ありさ 13歳 17日はるか14歳 

この3人 人間でいうと多分ほぼ同じ年くらいかしら・・・

そして18日はサロンのスタッフちゃんもお誕生日でした



oisii2.jpg
大好きはローストビーフ
お誕生日の日は特別です。
 
oisi.jpg
みんなお行儀よくくれるのを待っています。
めぐみは3月だから関係ないんですが・・・
いつも一緒にお祝いします。
だから3月にもごちそうが食べれるんです。
もちろん、大和もおすそ分けします。

  滑り台JPG
こちらは2003年 私の実家です。 
まだ若い頃はいつも実家へも連れて遊びに行きました。
実家には一つ年上のダックスのタカちゃんがいました。

uedinngu.jpg
LOVELY HEARTオープンの2003年
3姉妹はこんなにきれいで若かった・・・。
今は、すっかりおばあちゃんだけど、さすがにサロンの娘
とてもきれいですよ。ジェットバスやエステをしていますから
毛並みも綺麗で皮膚病にはなった事がありません


いつまでも元気で長生きしてね

2月8日、9日、10日の3日間
ミモザ先生をお招きして『アニマルコミュニケーションを開催します』

言葉に表せないワンちゃんのストレスや悩み
話したい想い、伝えられない想いを知るいい機会です。
飼い主様もワンちゃんに聞いてみたい事や伝えたい事をお話できます。
天使になったワンちゃんの気持ちもきけます。

ぜひぜひ、お越しください。
ご予約 お待ちいたしております。




ペットショップ «  | BLOG TOP |  » 大雪

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

