topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どうぶつ病院の先生の無料健康相談 2月 - 2011.02.10 Thu

アニマルコミュニケーションも好評に終わり、

飼い主さまの笑顔を沢山見る事が出来ました。

また、わんちゃんも(猫ちゃんも)色んな思いで

生活しているんだなぁーーーと とてもいとおしい気持ちになりました。

皆さまも機会があれば絶対わんちゃんの声聞いた方がいいと思いました。

で、今頃ですが・・・

2月3日の出来事です。

今年初めてのどうぶつ病院の先生の無料健康相談日です。



kenntyannme.jpg
こちらはシーズのケンくん
以前のブログに書きましたが、目が悪く違う病院へ
ずっと通っていたのですがこちらに来てくれた時にはかなり手遅れで、先生の紹介により
眼科専門医で診てもらい手術して・・・左目が義眼です。
gigann.jpg
すごいですね。左目が義眼なんですよ。
全くわかりません。
両方ともケンちゃんのちゃんとした目みたいです。
この健康相談があって本当に良かったって
感謝感激されています。
そして、先生の紹介の病院でなければ、ここまで精密に義眼が
作れないと思います。
頑張ったね ケンちゃん

maronnkunn.jpg
マロンくんも違う病院へ行っていて・・・
うーーーん ちょっとまずいです。
いろいろお話していました。
rabumu.jpg

doub2.jpg
doubutu_20110210203216.jpg
eao.jpg
みんな笑顔で帰っていきました。
いろいろアドバイスも聞けてよかったですね。
普段、病院では細かい事、食事や散歩やささいな行動や
避妊、去勢手術についてとか歯石についてなどなどしっかり聞けないです。
でも、LOVELY HEARTでの開催日でしたら
なーーんでも相談できてスッキリしますよ。

最後に、お友達の茶磨ちゃま
sisekityama.jpg
片方だけ一杯歯石付いているって
どうして
uketuke_20110210203247.jpg
受付してくれています。
えらいね

来月は3月3日木曜日です。
皆さまのご参加お待ちしていまーーす。




美浜ドックラン «  | BLOG TOP |  » アニマルコミュニケーション

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

