topimage

2017-10

 - --.--.-- --


美浜ドックラン - 2011.02.18 Fri

またまた少し前のお話ですが・・・

大和を連れて美浜ドックランに行ってきました

久しぶりのノーリード ドックランはきれいな所でした。

スタッフの方も親切ですし、わんちゃんの利用料だけで1時間300円なんですよ。

すっごーーい 安いです

kannbanndokkurann.jpg
浄化槽の会社がやっているんです。
だから、事務所に入っていって受付します。
普通の事務の方とか作業員の方が対応してくれます。
rannrann.jpg
こちらは広いところ・・・って芝生のところもありますが
どこも結構広いです。
大和も久しぶりでとってもうれしそうです。
syepa-do.jpg
隣にシェパードさんが・・・
(ドックランの子です)
何頭もこちらの会社のわんちゃんがいます。
幸せそうです。こんな広いところで自由に暮らしているんだもんね。
bo-runerai.jpg
ボールとかも置いてあります。
フリスビーもあります。
もちろん飲み水もありますよ。
kuwaete.jpg
ボール投げ大好きです。
mamato.jpg
大和のママ ミモザ先生と走り廻っています。

sibafu.jpg
こちらは芝生のドックラン
dokkurannmihama.jpg
大和のように他の子と仲良くなれない子は
入り口のドアの前まで車で行くことができて
とーーても良かったです。
ryousyuusyo.jpg
そして利用料の領収書がヤマトって・・・・笑

ここは、イチゴ狩りやみかん狩りにも近いし
えびせんべいの里とかビーチランドとか 
遊びに来た時に寄ってもいいかと思います。
特に大きな子とか大和みたいに他の子と仲良くなれない子は
他の子と入れないようにしてくれます。
hjiteru.jpg
こちらはホテルです。
大きな子とか預かってもらうのもいいですね。
とても綺麗で清潔にしてあります。
(小型犬は違うところでした)

いい所見つけてうれしいです。
もう少し暖かくなったら、また遊びにきたいと思いまーす。


LOVELY HEART 8周年 «  | BLOG TOP |  » どうぶつ病院の先生の無料健康相談 2月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

