topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真撮影 - 2008.03.16 Sun

随分たってしまいましたが・・・
以前のブログで書いた鳥羽の写真撮影会のお写真の紹介ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


頼んだのは Lovely sansimai って入れて下さい。・・・って言ったのに・・
入っていなかったんです泣き顔
で、連絡してもう一度作ってもらいましたが・・・今度は名前がローマ字
名前はひらがなで・・・ってお願いしたのに・・・苦笑い
syasinn.jpg
まあ、可愛いから・・いいかっbikkuri01って感じですけど・・・。
これは、最初の写真です。

20.jpg
20枚の写真から選ぶんです。
みーーんなほしいけど・・・。悩みに悩んでピックアップしました。
大きな写真の他にマグネットで貼れる小さなのも注文 ←完全な親ばか汗

maguJPG_convert_20080316231213.jpg

話は変わり・・・。
ダーリンが出張で九州の宮崎に行ってきました。
ミーハーな私は感激♪よくテレビで見ています。宮崎の特産品
そして、私の大好きなプリンですハート8
miyazaki.jpg

sonomama.jpg

purinn.jpg


伊勢神宮 «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

