topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スピリチュアルカウンセラー ミモザ先生 - 2011.03.18 Fri

LOVELY HEARTの8周年特別イベントで、前回とても好評だった

「アニマルコミュニケーション」

「一般占い 相談」 を開催して5日間が経ちました。




私はミモザ先生と出逢って、人生がガラリと変わりました。
いつも身近にいて、いろいろアドバイスしていただいているので
気がつかなかった事が沢山あります。

一般占いで相談にみえた方と少しお話させてもらいました。
ミモザ先生はとても有名なんだそうです。
そして知る人ぞ知る人で「ここで出逢えてよかったぁーーー」って感謝されました。

あまりにも身近にいるから・・・そんなに有名だったなんて・・・

あらためて考えてみると・・・やっぱりすごいんです

私は、先生と出会う前は自律神経失調症でいろんな病院へ通っていました。
そして薬ずけの毎日でした。
性格も暗く、喜怒哀楽がありませんでした。
電車やバスにも乗れず、外食も出来ず、
・・・その頃は猫ちゃんを3頭とわんちゃんを2頭飼っていました。
趣味は猫友と文通(かなり暗い)

話すととても長くなってしまいますが・・・
それを変えてくれたのがミモザ先生です。

普通の主婦というより、普通以下の主婦ですね。。。

昔を知っている人はまるで別人だといいます。
20年前の私にすれば、今の自分が信じられないです。

私の最初のきっかけは先生から・・・
「なにが聞きたいですか?」と聞かれ
悩みはないけれど・・・しいて言えば仕事の事かなあ・・・
なんて話から、今があるんです。

どんなささいな事でも、大きな悩みでも・・・
お家の事、子供さんの事、ご主人の事、両親の事
なーーんでも具体的な解決方法を教えてくれます。

yoroyaki.jpg
これは8周年で東京の友人から贈られてきた
トシ・ヨロイズカ の 焼き菓子です。
tosiyo.jpg
こちらは、トシ・ヨロイズカの新作 フルーツと紅茶のパウンドケーキ

彼女は東京のミッドタウン トシ・ヨロイズカの店長をしています。
彼女もミモザ先生のアドバイスで成功した一人です。
 
こちらにいた時の彼女は普通のお店のアルバイトだったと思います。
派遣会社に働いていた事もあったと思いますが
いまでは私と同じ、思いも付かない仕事についています。

私はケーキが大好きです。
トシ・ヨロイズカのケーキは普通でも何時間も行列が出来ている
有名店です。
とても愛知にいて口にする事もできないです。
それが節目、節目でこうして贈ってくれて
本当にうれしいです。

25日まで開催しています。
どうか勇気をだして聞いてみてください。
きっと、明るくなります。
(一般占いはラブリーの横に建っているお家でやりますから
 夜でも大丈夫ですよ)

アニマルコミュニケーションも好評でーーす。
こちらもご予約お持ちしています。

夜のお散歩 «  | BLOG TOP |  » アニマルコミュニケーション開催します。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

