topimage

2017-08

 - --.--.-- --


八ヶ岳旅行 続編 - 2011.04.07 Thu

 
八ヶ岳の今日のお泊りは、前にも来た事がある
わんわんパラダイスの中のコテージ

ちょっと違うのは、今日は一般の人が泊まるコテージを借りました。
(セラヴィリゾート泉郷【宿泊施設のご案内】 体験宿泊っていうの)

もちろん、わんわんパラダイスの中のドックランとか施設は自由に使えるんですが・・・
我家は誰もドックランは使わないし・・・
(大和は他のわんちゃんと仲良くなれないから・・・)

レストランははるかとめぐみを連れて行きました。
フレンチのフルコースでとても美味しいんですよ。


gure-todenn.jpg
ほらほら、とっても可愛いでしょ(親ばか)
・・・・隣の席には大きな大きなグレートデンを連れて来ていました。
びっくりーーー
とても大人しくて70キロくらいあるそうなんです。
gure-do2.jpg
グレートデンが近寄ってきた、はるかもめぐみも目をそらしています・笑
こんな所に大和がいたら・・・家族思いの大和はグレートデンに
戦いを挑むと思う・・・こわーーーい


heya.jpg
さてさて、お部屋に来ました。
あまりにも広いお部屋でどうやってすごしたらいいのか・・・
ここには、露天風呂まで付いているんです。
外にはバーベキュウーも出来るようになっていて
それにしても八ヶ岳は寒いです。
heya3.jpg
ありさは荷物の近くに巣作り
heya4.jpg
大和は暖かいストーブの近くを陣取っています。
aril.jpg
あっち行ったり、こっちに来たり・・・
みんなでのんびりと夜を過ごしました。

続くーーー

八ヶ岳旅行 2日目 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳旅行

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

