topimage

2017-10

 - --.--.-- --


八ヶ岳旅行 2日目 - 2011.04.08 Fri

八ヶ岳はとにかく寒い

季節はずれですからね・・・まだ道路脇には雪が残っています。

そして杉やヒノキがーーーー

花粉症の私はかなり辛い。。。

でも、でも、行き慣れた想いでの地

最後になるかもしれない家族旅行

3姉妹と大和をゆっくりのんびり楽しみました。

kinemn4.jpg
コテージの前で記念撮影
季節はずれなので近くのコテージにはだーれもいない
kotezi.jpg
コテージのまわりを大和とありさとでお散歩しました。
風が冷たくて空気がきれいです。



koinobari.jpg
朝食の後、コテージを後にして前から行きたかった
牧場に行く途中、道の駅ですごーーい沢山のこいのぼりを見つけて
思わず途中下車。
上から見るとかなり爽快な風景です。
koinobaro2.jpg

yuki1ya.jpg
ちょっと標高の高い方へいくと
すっかり雪景色です。
yukiya2_20110408075259.jpg
二人ともとても楽しそうです。
yukiya4.jpg
大和もありさも足が冷たくないのかな・・・
連れている私たちは雪で足がすべってしまって
大変でした。
でも二人のうれしそうな顔をみると
来てよかったなぁーーーとしみじみ思います。

yatu5.jpg
帰りの諏訪湖サービスエリアです。

suwa.jpg
可愛い子たちを連れているとみんな立ち止まって見ていきます。
大和は真っ白だから大人しそうに見えるのかな・・・
家族以外は触れないんですよ。

こうして、楽しい楽しい八ヶ岳旅行に行ってきました。
3姉妹は年だけど・・・ゆっくりのんびりならまだ大丈夫かなあ。

八ヶ岳の牧場は冬は牛やひつじとか出ていません。
5月のゴールデンウイークなら大丈夫なんだそうです。
今年は例年より寒いそうで・・・牧場の風景見たかったーーーー

元気ならまた夏に行きたいな・・・

どうぶつ病院の先生の無料健康相談 4月 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳旅行 続編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

