topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨の後は・・・。 - 2011.05.31 Tue

とうとう梅雨入り・・・土曜日、日曜日とあいにくのお天気で・・・

30日の今日も雨、雨、雨・・・と思っていたら

よいお天気になりましたね

雨になると我家の子供達はたーーいへん

雨の中・・・けなげに見張り番している『ありさ』


犬部屋を覗くと・・・何、何、何・・・
濡れたままグーグー寝てるし、ホカペットの上だけど・・・
これって実は犬小屋の上なんです。
(下にははるかとめぐみが寝んねしています)

aridoro.jpg
さっそくサロンでシャンプーしましょ
droari2.jpg
まずは一度下洗いしないと・・・そして大好きなジェットバス
dorozyetto.jpg
気持ちよさそうです。 うっとりしています。
hahaarau.jpg
シャンプーは私 母の役目
hahaary.jpg
ここまでキレイにしがいのある子って初めてかも・・・笑
シャンプーも気持ち良さそう・・・
titikawakasu_20110530234331.jpg
ブローはダーリン 父の役目 父はブローが上手です。
kirei2.jpg
こんなに真っ白になりました。
キレイにするとお嬢様なのにね・・・言い過ぎ
konnnani.jpg
ボサボサなので今度カットしないとね
satteiku.jpg
そして雨の中 わん子部屋に帰っていきました。

雨の日はサロンに入れてほしくって
(雨以外の日でも)
外でこちらを見つめている事が多いんです。
中庭は下が土なのですぐに汚れてしまいます。
3姉妹 全員シャンプーしたかったけど・・・また明日ね。

今月も後わずかです。
ラブリー13周年キャンペーンもとても好評です。

来月も引き続き ミモザ先生がご来店してくれています。
アニマルコミュニケーション とても楽しいですよ。
ぜひ、この機会に わんちゃんの気持ち、体調 聞いてみませんか。
ご予約はLOVELY HEART 0566-53-5278まで

どうぶつ病院の先生の無料健康相談 6月 «  | BLOG TOP |  » 往診に来てもらいました。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

