topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どうぶつ病院の先生の無料健康相談 6月 - 2011.06.08 Wed

今頃、UPで・・・

とうとう梅雨入り・・・雨だったり暑かったり・・

すっきりしないお天気ですね。

無料健康相談日に我家の子供たちの先日の血液検査の結果を

聞きました


我家は はるか14.5歳 ありさ13.5歳 めぐみ13.3歳 大和はまだ6歳半

そんな中 昨年までは異常なしのめぐみが・・・

ありさが・・・ (はるかは昨年手術して今は療養食)

かなりの肝臓、腎臓 数値が上がり 

明日、東刈谷どうぶつ病院に横浜から来ている大学病院の先生に診ていただく事になっています。

大事に至らず、お薬で治る事を願っています。

・・・と暗くなりましたが

人間と同様、本当に健康診断の重要性を感じます。

bobu.jpg
S病院でもう治らないと言われた皮膚病
私の勧めで東刈谷どうぶつ病院の先生に診てもらう事に・・・
丁寧な説明で飼い主さまも納得していました。
治りますってお墨付き。先生と二人三脚で治してね。

yuu6gatu.jpg

fuu_20110608122502.jpg


病院の先生もいろいろいます。
先生によって治療法も違います。
それと、不得意分野もあると思います。
ずっと通っているのに治らないとか薬ずけの日々とか・・・
一度、違う先生の意見も聞いてみるのもとてもよい事だと思います。
次回は7月7日木曜日 皆さまぜひ来てくださいね。

meguima.jpg
めぐみ 早く良くなろうね。。。 
nko.jpg
雨の日でも仲良しの二人です。
zokuge.jpg
ありさがめぐみを舐めてあげています。
そしてめぐみははるかを舐めています。
お家に入らないと濡れちゃうよーーーー

大学病院の先生に受診 «  | BLOG TOP |  » 雨の後は・・・。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

