topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おやつ - 2011.06.24 Fri

めぐみとありさの病気がわかってから二人ともなぜか
甘えん坊になりました

手がかからないのはやっぱり小さい頃から大人しくてとてもいい子で
はるかだけ・・・

自立していたありさまでもがごはんの時はついていて
手であげないと食べなかったり・・・
こんな事はじめてで・・・どうぶつ病院の先生に聞くと
『甘えているだけですときっぱり

13年以上こんな事がなかったから・・・
それも可愛かったりする・・・が――――
我家には大きな大きな甘えん坊の大和がいるので
ごはんの時は大変です。
(大和も手であげないと食べなかったりします)


そして めぐみは・・・・
お家に入れてくれ抗議
ひたすら玄関横で待っていて私の顔を見ると寄ってきて泣きます

そして負けます
お家に入れてもらえるともちろんおやつを要求します。
tyoudai2.jpg
そして小さく切ったささみジャーキーが好き
でもねーーーおやつばかりでは身体に悪いので・・・
(今は肝臓に良い処方食を食べているからごはんもちゃんと
食べてくれないとこまります)
sisenn.jpg
目線の先はーーーー
tyouda_20110625004307.jpg
毎回、私かダーリンにもらいます。
かなり特別扱い・・・douroiyaru.jpg
で、実はこれは身体の事を考えて究極のドックフードなんです。
ドゥロイヤルっていいう半生のドックフード
とても美味しいらしい・・・・

で、このシリーズでいつも食べています。
ペットドウ の シニアこれもおいしいらしい。。。

ここ半年くらい前から今まであげていたフードを止めて
色々、美味しそうなの、業者さんお勧めとかあげています。
おやつもドックフードなら安心でしょ。。。。

LOVELY HEART で注文できます。
最近、少しずつ食べている子も増えてきました。

ありさの週1の診察とお薬、めぐみの処方食 はるかの介護食

ダーリン扶養家族はとてもお金かかりますけど・・・
よろしくお願いしまーーす

室内犬 大和 «  | BLOG TOP |  » みんなでお散歩 大山公園

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

