topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はじめまして麿呂くん - 2011.07.18 Mon

ありさが小さいころからのお友達が2週間位前に
新しい家族を迎えたんです。

ありさと同じイングリッシュコッカーの麿呂くんです 

すっと会いたくて会いたくて・・・

やっとお家まで見に行ってきました

麿呂くんのお兄ちゃんはプードルの茶磨くんです。

茶磨くんと麿呂くん あっしりとりになってる

marokunn.jpg
ほらーーー可愛いでしょーーーーーーーーーーーーーー
もうプニョプニョで出来立てのお餅みたいにやわらかくて
お持ち帰りしたーーい

コッカーの赤ちゃんを見るのは10年以上見た事ないような気がする。。。
お客様のわん子ちゃんはワクチンが終わってからでないとトリミングできないから・・・
だいたい3,4ヶ月になっているし
もうーーー幸せ

麿呂くんの爪を切りました。
トキトキでこれがまた可愛い
maro.jpg
じっとしててくれなくて爪切をカミカミしたり、私をカミカミしたり・笑
そういえば、小さい頃は甘ガミするんですよね。
歯も小さくてトキトキででもちっとも痛くなくて可愛いの
何をしてても可愛い

yoko.jpg
おもちゃで二人で遊んでいます。
茶磨くんが麿呂くんを遊んであげてるみたいです。
futari.jpg
ぼくにちょーだいって言っているのかな。。。
lolp.jpg
ひとしきり遊んで疲れちゃったみたいです。
kyoudai.jpg
二人とも仲良しだね。


おまけ.....
ありさの1ヶ月くらいのころ

ありさも可愛いです。


chibi_1_20110719012309.jpg


麿呂くんの成長も楽しみです。
子育ては大変だけど、頑張ってね~~~~

プチ フリーマーケット «  | BLOG TOP |  » めぐみの羊毛フェルト

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

