topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夜の海 - 2011.07.26 Tue

夜に海って言うと大げさですが・・・

LOVELY HEARTから衣浦大橋を渡り、半田方面に少し行くと

とっても素敵な公園があるんです。

大和も3姉妹も小さい頃からよく行きました。

砂浜もあり海もあり・・・

 
yorukouenn.jpg

夜の11時くらいなのに・・・すごい人
バーベキューをやっているグループや家族連れ
こんな時間に子供達が・・・(時代は変わったのね・・・私は古い)

大和を連れてきたんだけど、大丈夫かなぁ・・・と思いつつ
わん子連れの方はいなかったので良かったです。
(大和は他のわん子と見ると向かっていくんです。
飼い主を守ろうと忠誠心が働くのかなぁ・・・)
サロンでお客様のわん子ちゃんを見てもぜーーんぜん気にしないのに・・・

kouenn2.jpg
ひろーい芝生でロングリードで楽しそうに走り廻って・・・

oswa.jpg
後ろにはバーベキューをやっている人たち
いい匂いがするね。
一緒に来たママのミモザ先生におやつをもらっています。

umi21.jpg
砂浜で足がドロドロ
umino.jpg
海に入ってしまって
ジャブジャブとひとしきり遊んで・・・
楽しそう。。。

次の日の朝、びっくり
車が砂だらけですっかり汚れていてたーーいへん

でもでも楽しかったね
夜遅かったので3姉妹は連れて来れなかったけど・・・
もう少し涼しくなって秋が来たら、一緒に来ようね


親の心子知らず «  | BLOG TOP |  » プチ フリーマーケット

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

