topimage

2017-10

 - --.--.-- --


留学生 - 2008.03.29 Sat

我家に留学生がロシアからやってきましたは-と
とっても可愛い女の子です。
4月から高校へ一年間通うんですイチゴ
彼女は我家の5番目の子供です??? 
(3姉妹+大和+ロシアから来た留学生の女の子)

。。。で彼女の趣味はカメラ絵文字名を入力してください

さっそく我家の家族の写真を撮ってくれました。

3dai.jpg
3人並んですましています。
naname.jpg
斜めに芸術を感じるわぁ~~~。
megumidai.jpg
めぐみ・・・可愛い~~~!
yamatosita.jpg
大和の決定的瞬間。

こちらは、我家の花瓶にいけてあるお花を撮っていました。
カメラも見たことのないような本格的なものです。
実際の写真はとても綺麗です。

hana2JPG.jpg

hana1.jpg

彼女の紹介はまた後ほど。。。。

可愛いシリーズ «  | BLOG TOP |  » LOVELY HEART 5周年

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

