topimage

2017-10

 - --.--.-- --


miniポロと帽子 - 2011.08.11 Thu

5月から始めていたフリーマケット

わんちゃんの浴衣、ありさサイズを一つだけ残して
完売しましたーーーー
小さい子が着ていて抱っこすると可愛いですものね
さすがに中型になると・・・・可愛いけど・・・着崩れてしてしまいそうですね。

お洋服もかなり売れて残り少なくなりました。
そんな中、お友達から沢山寄付していただきました。

ミニポロ3号サイズ 10枚くらいあります。
miniporo.jpg
miniti.jpg
新品で定価3800円のお品
一枚 200円  売り上げは震災義援金に寄付します。

帽子各種
色々サイズがあります。
bousi2.jpg
男の子用が少し
女の子用はメルヘンチックなかわいらしい帽子です。
bousi.jpg
こんなに沢山あります。
お出掛けにいかがでしょうか
プレゼントでも・・・
200円 こちらも売り上げは寄付します。
gakkus.jpg
そしてそして一個だけ
わんちゃんのキャリーバック
定価15000円  とても素敵なバックでしっかりした作りです。
一割の1500円 

みーーんな新品です。

見にきてくださーーい

めぐちゃん ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 親の心子知らず

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

