topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めぐちゃん ありがとう。 - 2011.08.20 Sat

ご無沙汰してしまいました

連休も終わり、みんな元気にお仕事をはじめました。

いつもと違うのは・・・

めぐみがいない・・・・・・・・・・

みんなに愛され、可愛がっていただいた3姉妹の末っ子(ダックスクリーム) 

最愛の娘 めぐみは8月13日 夜明け前 永眠しました。
13歳と5ヶ月でした。

11sai.jpg
この写真は11歳のお誕生日に撮りました。
幼いまま大人になったような娘でやんちゃで甘えん坊さんでした。
ママ命で誰にもなつかず小さい頃はスタッフにも捕まえる事が
出来ないほどで・・・晩年は性格も少し丸くなりみんなに可愛がって
いただきました。

最後の1週間はずっと手をつないで寝ました。
出てくる言葉は・・・
「めぐちゃん ありがとう。めぐちゃん ありがとう」
横たわっためぐちゃんは私と一緒の時間をとても喜んでくれました。

一緒に過ごして1週間目の朝、眠るように逝ってしまいました。
とても綺麗でとても13歳にはみえなくて
お花の横にいる写真のめぐみそのものでした。
(スタジオで撮ってもらった写真・・・多分10歳くらい)
mebusai.jpg
このお花はお友達 ぶぅ母にいただきました。
3姉妹が小さいころからのお友達で・・・
最近はさみしい話ばかりで・・・
びっくりしてかけつけて来てくれました。
ありがとうございます。
megusaidann.jpg
meguribonn.jpg
お花のリボン  足跡マーク こんな所にさりげない気持ち

めぐちゃん 良かったね。 めぐちゃんのよく似合う色ピンクだよ。
いつもピンクに囲まれていたね。。。

大和、はるか、ありさも最後にお別れをして
スタッフちゃんたちも会いに来てもらって
お休みに入る前だったのでみんなにお別れが出来ました。

3姉妹は3人で3姉妹なのに・・・切ないです。

めぐちゃん、お空の上には先に行ったまりちゃんや猫ちゃんたちがいるから
寂しくないね。

いままで可愛がっていただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、『ママはめぐちゃんと出逢えて幸せだったよ。
めぐちゃん ありがとう めぐちゃん ありがとう』

この言葉しか浮かびません。。。めぐちゃん ありがとう。。。。。。。。

やりすぎましたぁ «  | BLOG TOP |  » miniポロと帽子

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

