topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やりすぎましたぁ - 2011.08.25 Thu

はるかがあまりにも汚れていたのでちょっとシャンプーしましょー

と思いつき夜な夜な一人で爪きり、足裏バリカン、と進めていくうちに

ちょっと暑そうだし・・・とお客様に使ったバリカンの刃を手に・・・

それが間違いの元で・・・はるかはいつも6ミリくらいを使うんですが

その刃が3ミリだった



  

hasu2.jpg
harutaizyuu_20110825183344.jpg
これは、前のはるか
はるかは避妊手術をしてから毛質が変わり
直毛からくるくる毛にそしてふわふわな毛質

そして出来上がりがこれーーーー
やりすぎーーーの声が・・・非難の嵐
このカットをしてからちょっと涼しくなって
寒そう・・・笑
でも足取りかろやかに身軽になったようで走っています。
harukawa2.jpg
何をしても台の上で寝転んでいます。
まずは適当にカットしてこの次にシャンプー
harukawa.jpg
足がまだボサボサ
watasitoharu.jpg
きれいになって・・・可愛いと思っているのは
私だけ・・・笑
kawaiiharu.jpg
本人は見えないから
・・・アタチはどうでもいいのよーーーなんて

次はありさーーーー
・・・は止めておきます。
彼女は小さいときから一度もバリカンをかけた事なく
ハサミで全部仕上げています。
今はボサボサだけど・・・
その内に可愛くカットしまーす。

チャイニーズ・クレステッド・ドッグの赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » めぐちゃん ありがとう。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

