topimage

2017-08

 - --.--.-- --


研修生とありさ - 2011.09.08 Thu

すっかりご無沙汰していたら9月になってしまいました

残暑もなく、すっかり秋って感じですね。

8月は金沢から研修生の男子学生ちゃんが二人、お盆前に10日間 

8月下旬からは女の子、Kちゃんが4日間 お勉強に来てくれました

(本当は5日間が台風が来たので急遽夜行バスで帰宅)



3姉妹のお仕事はこの学生さんが来た時にモデル犬として

エステやジェットバス、シャンプーブロー、お散歩にetc・・・

でもでも・・・2年ほど前から高齢のため出番を控えていたのでが・・・

ありさ(イングリッシュコッカー)ならジェットバスも大丈夫なので

Kちゃんに任せてみる事にしました。
(人が大好きなありさはかなりうれしそう)  

bosabosaarisa.jpg
きたなーーい ボサボサありさ
burassinngukana.jpg
まずはブラッシング
足裏バリカン

zyettobasu0901.jpg
ジェットバス
いろいろ説明をして・・・
Kちゃんは興味深く聞いていました。
それにしてもありさは気持ち良さそう。。。
okimasu.jpg
いつものように顎を乗せてます。
syannpukana.jpg
シャンプー
地肌を洗うように指の腹でゴシゴシとね~~~~。
ありさをピッカピッカにしてね
buro-mka.jpg
ブロー
kireinai.jpg
ふわふわさらさらになるね。
完成ーーーー☆
tukaretabi.jpg
お疲れ様でした。
ありさはグーグー寝てしまいました。
きれいになって気持ち良さそうですね。

少し若い頃のありさ
arisa utukusii
こんなに美しかったのに・・・・
まっ後4ヶ月で14歳にしては・・・若いかなあ~~~☆

Kちゃん お疲れ様でした。
りっぱなトリマーさんになってね☆☆☆
ありさと応援していまーーす。

長成池公園 «  | BLOG TOP |  » チャイニーズ・クレステッド・ドッグの赤ちゃん

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

