topimage

2017-08

 - --.--.-- --


長成池公園 - 2011.09.16 Fri

久しぶりに大和とお出掛けしました

・・・と言っても長成池公園へ行こうと思っていた訳ではなく

たどり着いたら『へーーーーいい所だわーーー』って感じです。

お休みに行ったのに、今頃UPで・・・

場所は知多郡武豊町です。

実は、常滑市に用事があって、常滑市で大和と遊ぼうと思っていたものの・・・

なぜかたどり着いた先なんです。

nagaikekouenn.jpg
広ーーーい池の周りが遊歩道になっているんです。
秋の風に当たりながら・・・トンボとかもいたりして
秋が来たんだなーーーと思いながら・・・

kourmanonaka.jpg
出発の大和
いつもと違うのは後ろの座席がひとつ倒してあるので
大和もひろびろとしています。
夏の間、暑いのでお出掛けを控えていたのですっごくうれしそう。。。
我家の3姉妹もご老犬なので一緒に遊べないしね・・・

hasinozoku.jpg
池の周りには橋があって
大和は首を出して興味深々
hasi23.jpg
ルンルンって感じで歩きます。
hasino.jpg
首を出したり歩いたり・・・
お水が好きだから飛び込みやしないかとビクビクしていました。
sagi.jpg
すぐそこにサギがいます。
sagi2.jpg
ちょっと近ずくと飛び立ってしまうんです。
自然がいっぱいです。
hasiru.jpg
橋を渡りきったら大きな広場もあります。
ロングリードでうれしそう。。。
siraike2.jpg
母と記念撮影

終始笑顔の大和でした。

これからお出掛けのシーズンですね。

10月には恒例のお泊りも考えています。
めぐみがいないけど・・・・
はるかとありさと大和で思い出の場所に行こうと思います


台風の日 «  | BLOG TOP |  » 研修生とありさ

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

