topimage

2017-08

 - --.--.-- --


中日本・東海B-1グランプリin豊川に行って来ました。 - 2011.09.25 Sun

B級グルメが競うB1グランプリが豊橋で開催されると知り・・・

なーーんとここ高浜からも『とりめし』が出展される
これはすごい事だわ・・・応援に行かないと

っていう事で、ミモザ先生と私とダーリンとスタッフのちひろちゃんと

一緒にGO

朝、9時にLOVELY HEARTを出たのに・・・

会場は見た事もないくらいの賑わい

すごく遠い駐車場に置きやっと会場にたどり着いたら

どこもすごい行列

4人で手分けして並び。。。

高浜のとりめしはなーーんと40分待ち

すごーーい
110925_1129~02

このB1グランプリは味だけではなくパホーマンスや応援隊も得点が入るんです。

どこも仮装してたり呼び込みもすごい

110925_1148~01
わが町、高浜は沢山の応援隊が踊って、市長さんもマイクを持って
可愛いでしょ。ニワトリです

熱気ムンムンです。

これはいけそーーーーー
110925_1156~02
これがとりめし

もちろん、何種類が食べてきました。お腹いっぱい

1日目は8万2千人、2日目は13万6千人で二日間で21万8千人と
どこからこんなに人が来るのかびっくりです。

高浜のとりめしは7位 選ばれるだけでもすごいのに、7位に入賞できすごーーいです。

私は1位だと思ったのになぁ。。。

とにかく早く完売になってしまって、もっと沢山の人が食べたら
絶対にもっと上の順位だったのに・・・

高浜の皆さま 本当にご苦労さまでした

はじめてこういう所に行って、とーーても楽しかったです。

沢山わん子連れの人もいました。

家族や仲間やカップルでみんな楽しそうでしたよ。

仲良し兄弟 «  | BLOG TOP |  » 台風の日

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

