topimage

2017-08

 - --.--.-- --


山中湖 コテージ編 - 2011.10.25 Tue

何日も経ってからのUPでごめんなさい

さてさて、コテージ編です。

今回は山中湖のコテージなんですが
なんと2階建て・・・

上が居間で下が寝室

そしてすごく狭い

うーーん 大型犬(大和)がいない家族なら大丈夫かなぁ。。。

大和一人で大人一人分ですからねーーー



ohata.jpg
階段を上がって居間はこんな感じで・・・
arisuki_20111027002206.jpg
イスの前にテーブルがあってその前に黄色のソファー
ありさと無理やり記念撮影
haruheyakiro.jpg
はるかはソファーにおいてあげるとうれしそうにしています。
dannnsa.jpg
終始、ダーリンにかまってもらっている大和です。
kaisan2.jpg
ダーリンが下に行くと心配そうに上から顔を出します。
kaidanni.jpg
とーちゃんはどこに行ったの
nzanzaa.jpg
健気な大和にダーリンもうれしそう。。。

健気はおもしろい程続きます
日本犬のよい部分なんでしょうね。。。

nete.jpg
夜も更けてありさもはるかも寝てしまい。。。
大和は・・・
寝てる。。。座ったまま寝てます・
neteytu.jpg
たしかに寝てる。。。
neteup.jpg
私が居るとなかなか横にならず
眠たいのに寝ないんです。
コックリ、コックリして・・・・

tikaratuki.jpg
パッタリ
そして、何事も無かったかのようにまた起きます・

そんなこんなで夜もふけていきましたーーーー

コテージ朝食編に続くーーー

コテージ朝食編 «  | BLOG TOP |  » 山中湖と富士山

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

