topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コテージ朝食編 - 2011.10.26 Wed

朝起きたら、大和とありさは

コテージにあるドックランで遊び

気持ちよい朝を迎えました。

朝食はお部屋でパンとコーヒー
その他・・・ゆで卵 ヨーグルト ジュースなどなど



tamagohe.jpg
顔が近ずきすぎですよ。
tamaage2.jpg
食べないくせに興味深々
tanaba.jpg
何々 それ何
tamago3.jpg
私が相手にしないとダーリンの所に行ってもらおうとしています。
tamago4.jpg
じーーと二人に見つめられながらの朝食・・・
でも取ったりしないいい子たちです。

朝食を食べて、今日は山中湖に行きまーーす。
その前に私は乗馬、ダーリンと大和とありさはのどかな畑でお散歩です。

さて、今度は山中湖編に続くーーーー


番外編  富士山と乗馬  逆光なのであまりキレイではないですが
     本当はものすごい良い天気でとてもキレイな富士山でしたよ。
     富士山を眺めながらの乗馬は最高でした。
banngaihenn.jpg

山中湖と富士山 最終回~♪ «  | BLOG TOP |  » 山中湖 コテージ編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

