topimage

2017-10

 - --.--.-- --


山中湖と富士山 最終回~♪ - 2011.10.29 Sat

最終回にくるまで何日かかっているのか・・・

なかなか更新できなくて・・・

想いでの地 山中湖 

ここには何度も来ました。

今回は台風の影響で山中湖はすごい増水。。。

いままで、砂浜だった所がない

富士山をバックに絶景ポイントがあったのに・・・

とにかくみんなで車を降りて山中湖へ・・・


yamanakaharu_20111028231448.jpg
さてさて、桟橋までいきましょう。
白鳥やら鴨やら・・・たくさんいました。
鯉のえさとか鴨のえさが売っていたから観光客が来ると
集まってくるのかもしれません。
hakutyouari_20111028231447.jpg
白鳥が近ずいてきましたが・・・
ありさは我道をいくタイプ
全く動じなく知らん顔しています。
koi1_20111028231447.jpg
桟橋で写真を撮ろうと思ったら
大和は湖の鯉が気になって仕方の無い様子。
koi2_20111028231446.jpg
ぜんぜん、写真が撮れなくて・・・
鯉をどうしたいのか?
koi3_20111028231446.jpg
こちらで引っ張っていて、すごい力で湖を覗いています。
koi5_20111028231445.jpg
大和ーーー落ちるよ~~~!

・・・・と言っている矢先
この後・・・

落ちたぁぁぁ~~~~


ザブーーンと音がしたと思ったら

足が着かない大和はパニック!!

おぼれたーーーー^^;


ダーリンが慌てて引き上げました

桟橋の入り口には結構沢山の人がいて
注目の的・・・はずかしかったわぁ~~~
大和は何事もなかったかのようにしている顔がまたおかしかったけど・・・
無事でよかった。。。。

fuzisanntoari.jpg
気を取り直して、ありさと富士山
fuziyamatodesu.jpg
大和と富士山
hakutyou2.jpg
白鳥が寄ってきて大和はまた興味深々
で、この後
白鳥が「ガーーーーーー!!」・・・って大和に襲ってきたの
もう、びっくり
大和にはさんざんな山中湖でした・
白鳥って凶暴なんですね。人間にはいいようです。えさをもらえるからね
hakutouy3.jpg
そしてやっぱりありさは我道をいき、白鳥がガーガー言って
つついてきても知らん顔でした・
yamafuuzikannse.jpg
場所を変えてもう一度、バックを富士山で記念撮影
fuzi3ninn.jpg
山中湖から駐車場まであがってきてみんなで写真を・・・
後ろが富士山

午後から逆光になってしまうので
山中湖は朝に行った方がいいです。
今度はそうする!!・・・て今度はいつになるかな・・・

富士山は冬の方が雲がないのできれいに見えるそうです。
でも、冬は寒いですね。
温泉はあるけれど・・・

この後、大和は車の中でも健気にずっと起きていて
LOVELY HEARTに帰ったら安心して熟睡していました。

お疲れ様でした~~~

楽しかったね。今度はライフジャケット着て山中湖に臨もう!!

気温が高い暖かい日でよかったわっ。
楽しい思い出が沢山出来ました。
また、みんなで来ようね 


新しいスヌード «  | BLOG TOP |  » コテージ朝食編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

