topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありさの手術 続編 - 2011.11.15 Tue

歯石を取る手術は簡単なものだけど・・・

全身麻酔がボロボロの心臓がもつかどうか・・・

ありさの場合、歯を抜いて歯茎のお掃除をして

本当は左側だけでなくみんなきれいにしたいけど、

あまり時間をかけたくないって

先生がおっしゃるから・・・

最悪は中止で、患部だけ、大丈夫なら全部きれいにするって事で決行

ドキドキしながらその日を迎えました

火曜日に入院手術して.....................






そしてーーーー火曜日に無事に手術が終わり面会に・・・・

良く頑張ったね

歯を5本も抜いたので、退院は金曜日
ご飯が食べれなくて可愛そう。。。


そして、待ちにまった金曜日。

kuuunyuu.jpg
迎えに行くと・・・
気管支が悪いありさは吸入をしてもらっていました。
kyuunyuu2.jpg
狭い所が大好きだから・・・泣く事のなく、とてもいい子ですって褒められました。
kyuunyy23.jpg
私が覗き込むをスクっと立ち上がって気がついて・・・
kanngoku.jpg
看護婦さんに連れてきてもらい、元気に尻尾を振っています。
いつものありちゃんだぁ
tyuusya2.jpg
お薬を注射してもらい、うれしそうにしています。
owatta.jpg
本当に大人しくていい子ね。。。って言われて・・・
うーーん 病院が好きな変な子です。
tsannninn.jpg
顔の腫れもなくなり、お口も臭くなくなり
うれしそうなありさです。
心臓と気管支悪く、咳が出ると思っていたけれど、
口の中の細菌が減って
咳も少し軽減するかもしれませんねって
うれしい言葉をいただきお家に帰ったらお祝いしようね。。。
大和とはるかが待っているよ~~~

またまた続く・・・・・

ありさのその後 «  | BLOG TOP |  » ありさの手術

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

