topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大和とお出掛け 続編 - 2011.11.20 Sun

さてさて、続編です。

先回のフォトの橋の下にはもちろん川です

大和は川、海、湖   大好きなんだけど・・・

hasiuewatasi.jpg
楽しく橋を行ったり、来たり  そしてこの後・・・・・・







hanareta.jpg
持っていたリードを振り切り 
いきなり川に入っていってしまった

手を離さないと、私も川に落ちてしまう。。。
呼んでもおやつを見せてもバシャバシャと中へ・・・
どーーーーしよーーーーーー

nobotte.jpg
yadafufunn.jpg
ダーリンがやっと捕まえてくれて・・・ほっと一息
turemodo.jpg
足はドロドロだし、今からまだ車に乗って移動するのに・・・
asiodoro.jpg
大和はとーーても楽しかったようで
私は冷や汗気味
水を見たら気おつけよう
大和と遊んだここは・・・
とても素敵はお庭やこんなものまで造ってあって・・・

oniwasuteki.jpg


実は、岡崎技術高等学校造園科って書いてある建物の裏
enngeika.jpg
へーーーこんな所にこんな施設・・・と感心して
見てきました。
だから橋があって川があってキレイなお庭があって
日曜日だからだーーれもいない。。。

素敵なところを見つけてまた大和とお出掛けが増えました。

今度はありさも連れてきてあげようね

ありさの病気 «  | BLOG TOP |  » 大和とお出掛け 愛知県緑化センター

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

