topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありさの病気 - 2011.12.02 Fri

随分ご無沙汰してしまいました

実は・・・・

ありさが抜歯をして退院して、咳も減り・・・

喜んでいたのはつかの間。。。。

ありさの様子がおかしいーーーー

あんなにあんなに大食漢だったありさが食べないんです


最初は
入院も長く絶食していたから胃が小さくなったのかな・・・
甘えてて贅沢を言っているのかな・・・
おやつは食べるけど・・・

心を鬼にして、おやつばかりでは身体に悪いから
とにかく、ごはんを食べるように根比べしてて

でもでもあまりにも食べないし、なんだか心配で心配で・・・

どうぶつ病院の先生に相談したら診察台の上で
先生が療養食をあげたらパクパク食べる

それでその缶ずめとか健康食品をとかいただいてきて・・・

でもーーーーーー


家では一切食べないんです

体重も入院時から比べると1kgも減ってるし、

そしてまた日にちをあけずにどうぶつ病院へ・・・・・

お口の中は大丈夫、でもなんだかお腹がはれているような気がして
先生に診ていただきました。

結果は

脾臓が腫れている

kyooryuuari.jpg
この写真は退院してから撮りました。
恐竜のパジャマを着て
年賀状の為の撮影です。

kyooryuu3.jpg
このころは元気だったのに・・・・
いいえ、我慢していたのかなぁ。。。。

ありさ、ごめんね 歯と心臓の事ばから気にしていたから
内臓が弱くなっていたなんて・・・・気がつかなくて・・・
食欲がないほど辛かったなんて・・・

続く。。。。

ありさの病気 2 «  | BLOG TOP |  » 大和とお出掛け 続編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

