topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありさの病状  - 2011.12.08 Thu

月曜日に病院へ行ってきました

血液検査の結果は・・・・・・・・・・





とりあえず、少し数値がよくなりました。
でもでも、先生曰く まだまだ辛い数値なんだそうです。

手術前と比べると随分悪いからねーーーー

咳もほとんど出なくなりました。

心臓も悪くなってない様子 (お薬のんでるからね)
悪いのは肝臓と腎臓

肝臓はお薬が効いて少し良くなり

でもでも腎臓は点滴をして尿を沢山だして
毒素をださないといけないのだそう。。。。。

良くなる傾向だから年齢もあるし
少し手助けしてあげる事をしないと・・・

だから点滴に少し通って、数値を見て行く事にしました。

 
ありさはお出掛け先が病院でもうれしくて仕方のない様子です。

gorokuruma.jpg
後ろにいたのに・・・・
前の助手席に移動してきて
ゴロゴロホリホリ忙しいありさです。

sumasikuru.jpg

少し落ち着いたら前を見てーーーー

yokokuruma.jpg
右を見てーーーー
yokokuru.jpg
左を見てーーーー

ちっともじっとしていません

byouinnmati.jpg
病院へ着くと名前を呼ばれるまで
待ちきれないのか・・・・

matterdo.jpg
診察室の前で待っていたり
doasita.jpg
覗いたり・・・
nannto.jpg
看護婦さんたちにも笑われて、先生にも声をかけられていました

でも元気になった証拠だね
日に日に行動が前のありさに戻っています。
以前に比べると随分動きも軽快になりました。

・・・・・まだまだ数値が悪いなんて信じられないけど・・・
わんちゃんって究極まで我慢したりするから
こちらが気をつけてあげないといけませんね。

tenny.jpg
診察室の奥の部屋で点滴を受けます。

tennteki.jpg
そういえば点滴の時も以前はくったり寝ていたのに・・・
ちっともじっとしていなくて・・・
tennteki7.jpg
これで、今月末くらいにまた血液検査をしてみて
平常値に戻ってくれるといいのですが・・・・

もりもり食べて早く元気になろうね

また、報告しまーーーす。


メリークリ&ハッピーバースディ «  | BLOG TOP |  » ありさの病気 2

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

