topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メリークリ&ハッピーバースディ - 2011.12.26 Mon

随分ブログを放置してしまいました

ありさの病状ですが今は落ち着き快方に向かっています。

少し、食欲が落ちていましたがだんだん食べるようになり

ほっと一息です。

ありさの食事時間で一喜一憂する毎日でした。。。

心配しすぎって周りから言われて・・・・

で、本題

12月25日日曜日 大和の7歳のお誕生日です。

クリスマスのこの日、朝早くから夜遅くまで楽しく過ごしました


朝は久しぶりに大和を連れてお散歩に・・・・

車に乗って海底トンネルの近くの展望台の所まで来ました。

tenngou.jpg
展望台の所の公園で一遊び
いつものごとく寒さも知らずでルンルンしています。
toudaihannda.jpg
風があって冷たい日でしたが大和は海を見てかなりテンション高いです。

大和の7歳が始まりましたーーーーー

そして夜はケーキとパーティー


その前に今日は年末のアルバイトトリマーさんが来ているので
みんなで名古屋にお出掛けです。

kurikyasru.jpg
名古屋城のところのウエンディ名古屋キャッスルでお食事。
クリスマスできれいなツリーが飾ってあって・・・
記念撮影でーーす。

ryuu.jpg
ホテルの入り口に飾ってありました。竜です。 すごーーい。

そしてそして、またまた夜は大和のお誕生日会
LOVELY HEARTで
ごちそう ケーキの前で・・・
主役の大和がチョコンと座って・・・笑えます。
kei-.jpg
おいしそうでしょう。大和の好物ばかりです。
お肉は国産のヒレ肉  すごーーい
年に一度ですからね。 おいしーーぞーーーー
je-kitama.jpg
上手に箸で食べます。
oisss.jpg
ありさにもおすそ分け。
osu_20111226222254.jpg
はるかにもおすそ分け
osukewa.jpg
ケーキも大好き
kuruk.jpg
上手に食べます。
name.jpg

サロンのお休みはこの日が最後
皆さまのクリスマスはどんな日でしたか

今年の残り少なくなりました。皆さまよいお年を・・・・



謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » ありさの病状 

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

