topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初お出掛け 清流 - 2012.01.09 Mon

新年は5日からお仕事

今頃ですが、お休みは大和孝行

大和の好きな河原にお出掛けしました

静岡県にお墓参りに出掛けた帰り、新城の河原に・・・・

いつも行き当たりばったりの我家で・・・

皆さんが良くお出掛けするところには非友好的な大和を連れていけないので

人のいない、犬のいない、だーーれもいない所。。。。





見つけましたーーーー

でもーーーーここにたどり着くには・・・・

sausuki3.jpg

こんな所を歩き

susuki2.jpg

こんな所にひっかかり・・・・

sagasu.jpg

着いていけない私を探している健気な大和

bi-tui.jpg
買ったばかりのブーツがこんなにボロボロ

で、そんな甲斐があり
とてもきれいな清流を見つけました。
susuki.jpg
やっとたどり着いたよ。
miagete.jpg
寒くてお水は冷たいのに・・・
さっそくバシャバシャと川に入っていってしまいます。

siryuu.jpg
お水ものんで・・・お腹壊してしまうよォgyakkou.jpg
太陽がキラキラきれいですね。

kine3.jpg
そして恒例の記念撮影。
私もだけど、大和も満面の笑顔です。

楽しかったね


お知らせです

FMラジオ(83.3Mhz)に生出演します。

1月13日金曜日 午前11時30分より (5分くらいの生放送)

Pitch FM 83.8
まちかどリポートにLOVELY HEARTを紹介します。

今からドキドキしています。生放送なのでちゃんとしゃべれるかなーーー
お話は苦手です。

わんちゃんとのお話は得意なんですけど・・・・

お時間のある方はぜひぜひ聞いてくださいね。

FMラジオ 83.8 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

